top of page
検索
  • kanazawacapella

第17回「新しい風コンサート」開催決定しました!


先日は、山瀬泰吾傘寿記念演奏会にお越しいただき、ありがとうございました。

約3年ぶりの開催でしたが、おかげさまで沢山のお客様の前で演奏することができました。


そして、来年もまた定期演奏会を開催することが決定しました。

次回は通常の「新しい風コンサート」開催時期に戻しまして初めての白山市での開催となります。


開催日 2023年6月11日(日)

会場  松任文化会館 ピーノ


演奏会の詳細は未定ですが、湘南市民コールとの合同演奏会で歌わせていただいたブラームスの曲を新たに演奏するべく、「4つの四重唱曲 Op92」の練習が始まっています。

また、泰声会の各合唱団(金沢カペラ合唱団、女声合唱団杏、女声合唱団悠)の単独ステージも開催する予定です。

今回は、金沢ではなく白山市での開催となりますが、楽しんでいただけるよう頑張ります。

どうぞ会場に足をお運びくださいませ。




閲覧数:240回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page